Falcon BBS


コメント: 29
  • #29

    あや (日曜日, 02 10月 2016 10:24)

    こんにちは。
    見学・体験をさせていただけないかという旨で、先日メールフォームよりご連絡させていただいたのですが、届いておりますでしょうか。念のためこちらでもご依頼させていただきます。よろしくお願いいたします。

  • #28

    #60 (火曜日, 14 6月 2016 22:48)

    中西温子さま
    先日、メールフォームから連絡をいただいた日にご返信させて頂いたのですが、届いておりませんでしょうか?
    本日中に再送致しますが、万が一届いていない場合はアドレスを確認のうえ、今一度メールフォームからご連絡頂けますでしょうか。
    お手間お掛けして申し訳ないです(>_<)

  • #27

    中西温子 (金曜日, 10 6月 2016 12:49)

    こんにちわ。現在大学三回生の中西温子といいます。アイスホッケーに興味があり、初心者ですが、もし見学と体験させていただけたらと思い、連絡させていただきました。来週の木曜の練習日などはご都合よろしいでしょうか?一度メールフォームからメールアドレスを付けて連絡させていただいたのですが、そのアドレスにご連絡いただけると幸いです。

  • #26

    管理人#60 (火曜日, 07 6月 2016 04:03)

    みほさん

    こんにちは!
    気づくのが大変遅くなって申し訳ありません。
    もちろん大歓迎でございます!
    書き込みに気づけなかったことが悔しくて、私は立ち直れなさそうです…orz

    もし気づかれましたら、一度問い合わせのメールフォームからご連絡頂ければ幸いです。

  • #25

    みほ (土曜日, 19 3月 2016 19:05)

    こんにちは
    25才社会人2年目ですが、アイスホッケーをまたやりたいと思って連絡させていただきました。
    ちなみに大学4年間FWをしていました。
    一度見学させていただきたいのですが、よろしいでしょうか…?

  • #24

    管理人 #60 (日曜日, 30 8月 2015 23:24)

    ななさん

    こんにちは。返信が遅くなってすみません。
    練習時間は22:45〜24:15です!
    詳しくは頂いていたメールに返信致しますね。
    お問い合わせありがとうございます。

  • #23

    なな (土曜日, 22 8月 2015 20:56)

    ちなみにすこしですが、
    経験者です。

    三年ほど。やってました。
    ポジションは、ライトウィングか、センターです。

  • #22

    なな (土曜日, 22 8月 2015 09:19)

    すいません。
    お尋ねします。
    練習は、何時までの何時間ですか?
    学生なので、その時間はきつくて、今まだ検討中です。、

  • #21

    #2 (月曜日, 08 9月 2014 15:00)

    アッっっ!練習日程が更新されてる!今は2014年だよー。

  • #20

    #60 (月曜日, 26 11月 2012 01:46)

    ☆本日メッセージを下さった方へ☆
    お問い合わせありがとうございます!
    申し訳ありませんが記載いただいた
    メールアドレスが相違しているためか
    返信ができません(>_<)
    お差し支えなければ再度アドレスをご確認の上ご連絡頂けないでしょうか。
    12月の練習は2日(日)を予定しております。22:45から尼崎スポーツの森です。
    ご都合がよろしければぜひお越し下さい。
    取り急ぎBBSで失礼致します、、

  • #19

    きゃっぷ (土曜日, 10 11月 2012 10:42)

    #27!!!
    はりきるな・・・

    テンションあがると何かが起こる・・・・・。
           それだけは勘弁・・・。

  • #18

    #27 (月曜日, 05 11月 2012 23:26)

    今年の冬は・・・何かが起きる!?
    いや、みんなで起こすんだーーーーーー!!!

  • #17

    60 (水曜日, 24 10月 2012 18:13)

    やったー☆☆
    同い年ー!
    いっぱい教えてもらおー!
    今年は何か起こしたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    けど、ケガはいやですよ、27さんっ!笑

  • #16

    きゃっぷ (水曜日, 24 10月 2012 13:43)

    またまたNEWなメンバーが増えます!!!

    24歳で体育会系なレディーと察します。みなさん、刺激しあってチーム力をアップしていきましょう。

    これからのFalcon・・・何かが起こる!!
            ですよね!? #27さんっっっ!

  • #15

    60 (月曜日, 22 10月 2012 19:06)

    ゆみさんごめんなさーい!
    というか、まだ前のメンバーから触ってないです( ̄▽ ̄)情報なくて( ̄▽ ̄)
    またアンケートのメール送りますんで
    ご回答お願いしますー☆

  • #14

    きゃっぷ (木曜日, 18 10月 2012 16:26)

    管理人~!!!ゆみさんを至急のせてくださ~い!!!
    ゆみさん、ごめんなさ~い(泣)
    本当、失礼しました。

    次は、めいいっぱい紹介されていることと思います。(笑)
    許して~。

    腹筋を鍛えるには・・・、「笑い」だな・・・。

  • #13

    ユミ (月曜日, 15 10月 2012 14:21)

    こっそり見てはメンバーに名前が無くしょぼーんとしてたアタシですw
    昨日アデ~ジョの試合で筋肉痛です、特に腹筋が!!笑いすぎです。はい。

  • #12

    あす (月曜日, 15 10月 2012 01:03)

    キャップ☆
    いえ、更新しようとしたんですけど、みなさんの情報がなくて止まってます( ̄▽ ̄)笑

  • #11

    きゃっぷ (土曜日, 13 10月 2012 11:03)

    メンバー紹介が更新されているではありませんか!!
    人数増えてるけど、平均年齢が。。。(×_×)なんて言ってる人いませんか~(笑)

    大丈夫!!!!!
          ホッケーは生涯スポーツです!(⌒ш⌒)

  • #10

    Canada Japan Sports (月曜日, 21 5月 2012)

    まだ間に合います! カナダサマーホッケーキャンプ。カナダ滞在20年、キャンプを始めて10年。日本に住んで企画だけを担当している訳ではありません。現地のことを知り尽くした私どもが自信を持って選んだキャンプです。カナディアンホッケーを是非体験して下さい。お問い合わせには必ず返信致します。返信が届かない場合はお使いのPC,携帯の着信の設定をお確かめください。よろしくお願い致します。

  • #9

    はる (土曜日, 21 4月 2012 10:06)

    お、なんかイロイロ更新されている☆

    ご無沙汰してます。
    休部中の#23です!!
    こんなところで報告もなんなんですが・・・
    母子ともに健康そのもので、お腹のチビさんも順調に育っております☆

    早く復帰してみんなとホッケーがしたいよー(><)
    目指せ関西リーグ参戦!!
    待っててねー!!!!!

  • #8

    きゃっぷ (木曜日, 19 4月 2012 10:38)

    なんやかんやと月日が経つのは本当に早いですね・・・。
    言っときますけど、いつまでも若くありませんから~!!

    気が付けば、2012年。そして新年度もスタート。
    2011年の目標を達成できた人は。。いないでしょう。

    今年の目標は、
    「できる限りチームメイトと楽しく過ごす!!」

    楽しくやってりゃぁ、結果もついてくる!?(笑)
    (どっちの結果がついてくるかは・・・。)

    今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

  • #7

    ♯92 (土曜日, 24 3月 2012 00:49)

    ぅほーい更新されているーー
    一番にみつけてしまったかなうへへ

    ありがとう管理人しゃん
    写真UPもたのしみにしておりまする
    かわゆくうつっているやつのせてね☆(乙女

    なんだか小粋でいなせな文字フォントが気に入ったyo

    次の練習はもう新年度となりますなぁ
    わたくしもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • #6

    ♯60 (火曜日, 20 3月 2012 03:28)

    どーも!
    こんばんは(゜レ゜)
    おさぼり管理人です。
    誰も見ていないと思いますが、うちのPCが少し機嫌を直してくれたので、日程更新しました☆
    写真もアップしたいな~

    ここでこっそり言うのも卑怯ですが、
    チームのみなさんには本当にご迷惑をおかけした1年でした。
    4月から社会人になり、時間的にも気持ち的にも余裕をもてなくて練習に参加できなかったり。
    足をけがしてしまったり。
    年末からは体調を崩してご心配をおかけしたり。。

    ほんまにすみませんでした。

    まだ体調は万全ではないですが、2012年こそは「皆と頑張った―!」って1年にしたいです。

    1年、本当に早いです。
    また、よろしくお願いいたします(__)

  • #5

    きゃっぷ (土曜日, 22 10月 2011 09:30)

    明日は練習!

    いよいよ関西リーグまで後数回の練習となりました。
    てなことで、ビシビシ・バシバシ・・らんらんらん♪・・・(汗) といきますので覚悟はしておいてくださいね!!

    昨年より何か違った私達になれますよ~に。。。
    (#22と絵馬を書きにいってから10ヶ月)
              はやっっっ!!

  • #4

    きゃっぷ (木曜日, 06 10月 2011 16:42)

    ケガをしてしっまっては自分がさえないよね~。
    やりたいけどできない・・・。アップはしっかりしましょうね。これから寒くなるのでさらに気をつけましょう。
    そして、シーズン到来!!
    ベストな状態で望めるように各自が気をつけていきましょう。
    ・・・っていうか、1年ってほんとに早い。。。

  • #3

    #60 (水曜日, 21 9月 2011 22:21)

    わーい!
    きゃっぷありがとうございます☆
    私もはよみんなとアップできるようになりたいです。
    10月からは待ちに待った(私だけ?)尼崎!

    その前に、肉離れ治します。
    試合ではみなさんにご迷惑おかけすると思いますが
    よろしくお願いします(>_<)

  • #2

    きゃっぷ (月曜日, 19 9月 2011 15:02)

    久しぶりのBBS。せっかく#60が作ってくれたHPなんで頑張って盛り上げていこうと決心しました!!

    昨夜の練習、お疲れ様。久しぶりに人数も揃って嬉しかった~。

    そして、練習前の陸トレ!皆よく頑張ってます。
    確かに陸トレしてからの練習は本当にきついと思います。
    でもでも、絶対に身につきますからくじけず頑張ろう!(私は自分のプレーが変わってきていると実感しています。)皆で今を乗り越えて、次なる壁を作りましょう(笑)

    私の構想は、この一年土台作りで、2年後に全国出場できるようになれれば・・・と思っています。

  • #1

    falcon2011 (水曜日, 29 6月 2011 18:18)

    #60です。
    突然のHPの引っ越し大変失礼いたしました。
    以前より掲示板が使いづらくなってますが
    何でも誰でも書き込んでください☆